簡単リンクがmixにあります。



real
デコメ日記

OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



0
disneysea
東京ディズニーシー

におかんと2人で夜行バスで行ってきたぜ
行きはおかんとうちでトラブルばっかでほんとに珍道中すぎた...(´;ω;`)
思いだしたくもないくらいのトラブル。
なかったことにする^ω^

てなわけでざっと説明するとこんな感じ

・最初にタワー・オブ・テラーのファストパス
・スタンバイでセンター・オブ・ジ・アース
・15分でのれた(^O^)
・海底2万マイル乗ろうと思ったら調整中でやってなかった
・スタンバイでレイジングスピリッツ
・80分待ちやった
・待ってたらセミないてた(´;ω;`)
・インディ・ジョーンズのファストパス
・お昼ごはん
・うまうま(^O^)


・タワー・オブ・テラー
・酔ったあああ


・ショッピング第一弾
・ダフィーの服とシェリーメイ購入(^O^)


・ダフィーとシェリーメイのポーチ購入◎
・パーク内ではリュックにつけてた
・背中が開いて物いれれる
・という複雑な作り...


・友達にもダフィーポーチ、キーホ、そしてみんなに配るお菓子購入
・マジックランプシアターのファストパス
・インディ・ジョーンズ
・話がわからんままなんかの民族?怒らせてしまたw
・マーメイドラグーンシアターのファストパス
・スタンバイでシンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ
・25分で乗れた
・マジックランプシアター
・2回目やけどおもしろかった(^O^)


・マーメイドラグーンシアターのファストパス時間まで5分しかなかったからダッシュ
・1分前に到着
・マーメイドラグーンシアター
・めっちゃ眠かった
・昔アリエルになりたい時期があったなあ
・ショッピング第2段
・おかんは買ったけどうちは買ってなすw
・ダフィーのポップコーン購入


・正面から見るとこんな感じ


・夜ごはん
・デザート2品
・うまうま(^O^)


・タートルトーク行こうと思ったけど時間ぎりぎりやったから断念
・パン買ってバスきてる場所までモノレールで
・モノレール可愛いにぁうあ

・バスの運転怖くてまだパークにいる気分だった
・9時すぎに家に無事到着

実はいろんなとこ走りまくったり、往復したりで
足死にました
水ぶくれとか血でてて靴はけないし、筋肉痛でちゃんと歩けない
明後日体育祭オワタ(^p^)

とりあえず、歩きすぎ&夜行バスで疲れた体痛い
でも、だうぶ楽しかったしめっちゃ満足!
次は友達と行きたい(`・ω・´)

9